鬱のようなものと共に生きる28歳会社員の記録

28歳、男。東京暮らし。会社員。忙しくも楽しく働いていたら、いつの間にかうつのようなものにかかってしまいました。会社には伝えずに薬とカウンセリングを3ヶ月ほど続けています。なにか書く気力もなかったのですが、なにか書かなければならない気がしたのではじめました。よろしくお願いします。

20140813

0830朝食グラノーラ
1300起床
2200夕食天そば
2400就寝

気分はまあまあ。今日から盆休みなのですが、特にやることもなく、かといって仕事がないわけでもなく、半端に過ごしています。

ちょっとした時間でできる趣味を見つけないと。

前は退屈=憂鬱でしたが、最近は退屈がそんなにプレッシャーではないです。

とはいえ、だったらなにかしないとなと思っています。

休日は難しい。