鬱のようなものと共に生きる28歳会社員の記録

28歳、男。東京暮らし。会社員。忙しくも楽しく働いていたら、いつの間にかうつのようなものにかかってしまいました。会社には伝えずに薬とカウンセリングを3ヶ月ほど続けています。なにか書く気力もなかったのですが、なにか書かなければならない気がしたのではじめました。よろしくお願いします。

ジェイゾロフト断薬

一昨日に薬が切れ、病院に行く間もなかったので、そのまま断薬に流れ込んでいます。

結果から言えば、脳みそがうずうずしている感じがひどく、落ち着かない気分。

よくよく考えてみれば、なんでこんなことで毎月診療費と薬代を払わなければいけないのか、馬鹿馬鹿しく感じてきました。

自分がこんな目にあうのは納得いかないし、そもそもその被害意識も馬鹿馬鹿しい。

赤の他人のせいで人生狂わされてはたまったものではないしつまらない。

行儀よく治そう治そうとしていましたが、一進一退の過程にかなり焦っているのかもしれません。

もう判断してもいい頃合いと、自分のことは自分で決めたいので決着をつけたいと思います。

こんなことで死んでたまるか。