鬱のようなものと共に生きる28歳会社員の記録

28歳、男。東京暮らし。会社員。忙しくも楽しく働いていたら、いつの間にかうつのようなものにかかってしまいました。会社には伝えずに薬とカウンセリングを3ヶ月ほど続けています。なにか書く気力もなかったのですが、なにか書かなければならない気がしたのではじめました。よろしくお願いします。

減薬開始

本日5月2日から先生と相談の上減薬をスタートしました。

ジェイゾロフト100mgから75mgへ。まずは三週間やってみます。

薬が切れた時の離脱症状、いわゆるシャンビリというものを体験しているので気長に減らしていきたいと思います。

自分の場合はシャンビリもですが、なにより悪夢がひどいので質のよい睡眠取れる日を夢見て頑張ります。